機巧少女は傷つかない、夜々、コトブキヤ、フィギュア - アニメ・ゲームキャラクター通販情報Club

機巧少女は傷つかない、夜々、コトブキヤ、フィギュア

人気原作ライトノベルから、
漫画・アニメとマルチに展開する
シンフォニック学園バトルアクション
『機巧少女は傷つかない』より、
主人公赤羽雷真の自動人形(オートマトン)夜々が登場!


喜怒哀楽が激しいけれど
主人の雷真を一途に想う夜々を、
躍動感のあるポーズで可憐に立体化!


大きな振袖が特徴的な夜々の着物は、
しなやかな質感と動きが
細部まで表現されています。


毛先にクリア素材を活かした長い黒髪や、
差し色となる赤いリボンも繊細な造りとなっています。


さらに作品の世界観をイメージした歯車の台座は、
高級感のあるゴールドで存在感と雰囲気のある仕上がりに。


存在感のある夜々を、
是非お手元でお楽しみください。



予約フィギュア夜々 「機巧少女は傷つかない」 1/8 PVC製塗装済み完成品


夜々 コトブキヤ 検索一覧↓↓
posted with カエレバ

アニメ、その他、フィギュアカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アニメ・ゲームキャラクター通販情報Club All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート