俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、フィギュア、春咲千和、フリーイング - アニメ・ゲームキャラクター通販情報Club

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、フィギュア、春咲千和、フリーイング

「幼なじみ」が、今度はフィギュアで修羅場!


人気アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』より
メインヒロインで主人公の幼なじみ
「春咲 千和」を制服姿で立体化!


チワワらしい元気いっぱいのポーズとキュートな笑顔が、
心を和ませてくれます。



予約フィギュア春咲千和 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 1/8 塗装済み完成品


春咲千和 フリーイング 検索一覧↓↓
posted with カエレバ

アニメ、その他、フィギュアカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アニメ・ゲームキャラクター通販情報Club All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート