シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- コトブキヤ - アニメ・ゲームキャラクター通販情報Club

シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- コトブキヤ




お待たせいたしました!


セガの“心に響くRPG”「シャイニング・ブレイド」より、
主人公のひとりであり、謎多き女性「サクヤ」―――「炎の精霊王」の力を宿し、
赤いドレスに身を包み、大剣の使い手となった姿 ―――
「Mode:クリムゾン」での登場です。


巨大な炎の剣「焔龍閃滅刀」を振りかざした迫力あるイラストをモチーフに
「王女殿下の料理番 ローナ」の造形を担当した松本江永氏が立体化!


すらりと伸びた脚やしなやかな身体の動きなど、
その美しいボディシルエットに加え、
真紅のドレスからのぞく白いパニエは透明素材に塗装を施して薄生地の質感を再現し、
布越しに淡く透ける肌を演出した、なんとも色香のある表現で仕上げました!


また、「焔龍閃滅刀」はデジタルデータ原型でシャープかつ細密な造形を実現。


全長は約 340 mm と迫力ある大きさである一方で、
刀身や柄はクリア素材を使用することで美しく煌びやかな外観を演出。


それに加えて台座は燃え盛る火炎をイメージし、
炎の大剣を携えた紅蓮の剣士という見目姿をより一層引き立てます。


詳細を見てみる↓↓
シャイニング・ブレイド 1/6 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《02月予約》



サクヤ クリムゾン コトブキヤ 検索一覧↓↓
posted with カエレバ

タグキーワード
ゲーム系フィギュアカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アニメ・ゲームキャラクター通販情報Club All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート